HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

美人シューターのTさんと食事をして来ました。




基本、ヤバい記事以外 なんでも書いておりまーす。。
そんな中、始めて美人シューターのTさんと食事をして来ました

彼女も射撃女子であります。
おっと、不倫ではありませんよ 汗;
楽しい食事と、お話し会もお疲れさまでした♪



居酒屋





男と女、ホント上手く出来ておりますよね。
   やさしく、素敵な笑顔 そして楽しいお話し(^^)

     もちろん下心は御座いませんよ~





          楽しいお時間、ありがとうでした。。


......................................................................................




      と、ここで記事は終わる予定でしたが、まだお時間がございます。
                 もう少しお付き合いくださいな




さて、ホテルに帰って飲みなおしです。 独りでしみじみとした時間を楽しみました
   このビジネスホテルで過ごすひと時、私は大好きでありますよ !


           カツオの刺身が旨いんだな~♪
飲み会



   夜も深まり、寝る前にこんな玩具も持ってきましたよ(*^_^*)
             プラネタリウムであります☆


プラネタリウム



      投影された満点の星空の下 酔っ払いのオヤジは眠りにつきましたとさ。。



               画像では分かりずらいですが、星空がかなりリアルですよ~
星空
 




         いかがでした ? 楽しい時間って、マッハに終わってしまう法則でございまーす(^^)



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/