HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

解体工事の風景




寒空の下 病院の解体風景であります。
     鉛色の空が二月の寒空を感じさせますね




インフルエンザ


   危険につき もう建物には入れません。 なので、遠目からの撮影であります
       重機等の機械音、解体現場に聞こえておりましたよ。


病院



風邪


寒い


新潟



  新病院もしょっちゅう行きますが、みんなが言う事。
      「早く駐車場完成しないかな」が、口癖でもありますよ〜

        今は仮設の駐車場が、メインの駐車場でもありますね



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/