HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

お金で買える 至福のひと時




お金で買える素敵な時間。
それは飲み屋街のネオンでもあり、風俗かも知れない
わたしら世の男たち 思いついたら ふらりと行ける心の拠り所。

ドアを開けたら いつもの彼女たちが、"まんえん"の笑顔で「おかえりなさい」
ネオンサインの中、ささやかなひと時を僕たちは楽しみます。
楽しい数時間はすぐに終わり、そのドアを開けたら現実に戻る瞬間でもありますよ

 だれでも嫌がりますが、背中を押す声が聞こえてきました
       「また来てね ! 待っているよ」

笑顔で手を振る彼女たちに 僕は「また来るね」と、言いました。
彼女は優しく ドアを開けてくれましたね
    現実の世界のスタートです !

    また 襟を立てて、明日の仕事に立ち向かいましょうか。。




新潟駅





  私目線で風俗や飲み屋を語ると
                 そんな心を癒せる 空間に感じましたね☆彡


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/