HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

雪国新潟、冬の道路事情




これは2016年の1月の記事であります。
リクエストがあったので再アップしましたよ
新潟の冬はいつも こんな感じでありますよ~

ちなみに新潟の上越地方はこの3倍の積雪でもありますね !

雪で死人もいっぱい出ておりますよ~ /

...................................................................................








   はっきり言って大雪です ! 今年の冬は暖かいなんて、
       よくもまあ気象庁は言えたものでありますよね ! !




      仕事の帰り道の風景。何もかも白一色 道路と田んぼの区別がつきません


新潟



亀田バイパスも もはや車線も分からないし、真っ白 ! 命がけの運転が続きます( ゚Д゚);



雪



途中、スーパーで晩酌のおつまみを買いに駐車場に行ったら、除雪車も来ておりました
   店員もスコップで除雪作業です。



大雪


 
今度は山越え。 峠道を走行していると、左の路肩に乗用車が西部警察の犯人の車状態になってました(驚)
おお~ (;゚Д゚)/ 実に上手に縦になったものであります !
       まぁ、雪国新潟のいつもの光景でありますがね。
          その横で近所の方が普通に除雪しておりました



除雪


  峠越えも命がけです
      すぐ横は谷 ! スリップしたら落っこちて私も死ぬでしょうね



降雪



(#^∇^#)ノ しかし、無事に帰還しました~♪
40分で帰れたとこ、2時間かかりましたね。 
   新潟の冬はいつもこんなですよ^^

     ちなみに50センチほど積もりました




                なにが暖かい冬だ ! 気象庁の嘘つき ! ! !






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/