HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

母の部屋をノックした音




先日のこと、母が言っていた不思議なお話しです

その日の早朝4時頃、母の部屋のドアを廊下からノックされたそうです。
母が私たちに「朝4時ころ誰かノックした?」と、聞いてきました

もちろんそんな時間は誰も起きてません
母いわく、コン コン コン コン と、4回ノックされて目が覚めたそうな
あれは夢ではないと、言ってましたよ。

恐るおそる ドアを開けてみても誰もいなかったことは、言うまでもありません
私は 死んだお婆ちゃんが来たのかな ? なんて思っていました。
ラップ音なのか それとも夢?  「また用事があればノックするよ」と、我が家では嫁と子供除いて 霊体験家族ですから
いたって普通でありますよ(笑)



人形




   ノックしたの誰でしょうかね ?

      また この続き、進展があったら報告しましょうか







      この家もいっぱい霊現象ありますからね☆彡 いつもの事です


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/