HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ナンパ師匠のおはなし。





男はしたい。 女は愛情 この地球上は、「いた仕方」ありません
ただ言えるのは、この体 魂が動かしているのも事実ですよね
  こんな話すると宗教に熱く討論会なるので、やめましょう。



20年ほど前に勤めていた土建屋のおはなしです
 彼は私より年下ですが、就職の順番からすると 上司です。
 さほど資格も無く ふつうの作業員でしたが、ちょっとしたきっかけで
  仲良くなりましたよ そんな彼、よく口癖で「今日はこんな娘とヤッてきた」

結婚していて、子供もいる彼。 「なに妄想しているんだよ !」と馬鹿にしていたら
「嘘だと思ったら付き合ってよ」っと、彼が言いました
三条のファミレスの駐車場 女子二人組の入店を確認すると、
 「がちょーくん、見ててよ !」 と、彼ダッシュ。 しばらくしてゲットのポーズ

答えは「おごるから、一緒に食事しようよ」 です ! (゚д゚)〜
何だか素晴らしい展開にビビッていると、二次会はカラオケに行こう とのこと。
師匠が気に入ったコは、彼氏持ちの娘。 私の隣りにはフリーな娘
もちろん師匠の配慮です 明日仕事なのに、時計は明日になってしまいました..
こっちは何も進展ないのに、対面を見るとディープキスしている2人(゚Д゚;)/

女って、こんなもんか!   もうトラウマですよ 深夜2時すぎ、私運転で先に女子を送りました。 師匠はアルコール入っていて、「がちょー君、メアド.ゲットした?」と。

「そんな余裕ないよ しかし、すごいよね ! 半信半疑だったけど、恐れ入りました」
「さっきの彼女とは、どーするの?」 
師匠は、さっきのはこれで終わり。女なんていくらでもいる 何とでもなるとのこと...


それから数日後 ナンパして彼女になったJKと会社の軽トラックと共に行方不明になったことは、過言ではありません
そののち、師匠の嫁さんが涙ながら旦那の給料をもらいに来ておりましたよ。








浮気



この会社の社長は、何故か軽トラの盗難届出しませんでした 本人を信じているとのこと。
数日して、バイパスに放置車両との警察から連絡があった事まで覚えております

    さて、この二人は何処へ・・




そのあと私は会社辞めたので、どーでもいいのですが....

   失踪前に伝授された師匠のテクニックは、またいつか書きましょうか !




 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/