HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

謹賀新年 平成二十九年も宜しくお願いします。





平成二十九年に明けました。

  去年もいろいろありましたが、本年も
                よろしくお願い致します





まずは健康ですよね。この歳になると(笑)
   夢は「金持ち」 「健康の維持」 体が元気でこそ、人生楽しめます

     今年も時間あるときに、今のモチベーションで日々の日記更新していきますので
         お時間あるとき ぼちぼち遊びに来てくださいませ(^^)/






明けましておめでとうございます









本年も"がちょのひとりごと" そして
"笑えて泣ける話から人生のスパイスになる掲示板"

あと、ホームページ "若旦那の部屋"


       ( #`ー´")ノ2017年も宜しくでーす ! !






        ちょこっと暇つぶしにご覧いただけると ありがたいですよ。。

              by 管理人のがちょーでした  平成29年.賀正







    がちょーの掲示板→http://cx925.bbs.fc2.com/
    
    がちょーのホームページ→http://c-wakadannanoheya.jimdo.com/


           今年も こちらふたつのリンク先も宜しくでありまーす


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/