HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

ゆく年くる年、人間界では1年が終わります。




本年も楽しいこと 悲しいこと、そして素敵な出会いもありました。
当たり前ですよね 生きることは冒険でもあります

たかが地球の表面で 魂の搭乗した人間を私たちは操っておりますよ
   それが貴方でもあり、わたしでもあります。

この地球の表面では、時間が存在して私たち人間は それに伴なって生きておりますよ
 早かれ遅かれ 私たちは又、魂として霊界に戻ります

そんな世界の中で私は この場所で暮らしていて、
          人間界でまたひとつ年を取りますね 





終わり





知り合いの占い師が私に言った言葉です。
「この世はマトリックス 魂は別の場所にあって、義体を操っているよ 痛みがあるから、生きている実感がある」

死んだらわかることですが、確かに人間界では1年が終わろうとしているのも事実でもありますよね


  過ぎ去る1年に感謝をして、
     やがて来る新しい壱年に感謝と笑顔で迎えましょう。




     来年も楽しい、そして意味のある 人間界の年でありますよーに。。

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/