HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

咲花温泉




爽やかな天候に恵まれた昨日は、温泉に遊び行ってきましたよ
   周りにあるのは山と川だけです。けど、それが良い風情のある温泉街♨






004





  旅の疲れはまず、 露天風呂から始めましょうか。
    この日の一番風呂は当然わたし^^
    右に見える線路には 週末にSLも走っております





001





  夕食まで「今しばらく」 なので、ちょっと辺りを散策。
   ノスタルジーな雰囲気に、何処となく昭和を感じさせる単線の線路 
    なんだか、トトロの住んでいる 森のイメージが湧きましたよ





003





  そんな森に黄昏れていると 笑顔と笑い声の"サツキとメイ" たちが
   全力で駆け抜けて行きそうな不思議な感覚に浸ってしまいます。






005




いまも舗装されずに残っている砂利道を、ディーゼルエンジンの懐かしい音を響かせた単線列車が眩しい日差しの中を走って行きます

 何とも昭和の風景が、ここには存在していました。

  
今日は某名誉会長の誕生日。
   まったりと、ゆっくりとした時間を楽しんできましたよ (^^)





002





本日はそんな 
 「 秋の日の.トトロに出会える温泉郷」から 、私がお送り致しました。。







今回お世話になった 温泉郷の宣伝は、こちらからご覧になってくださいませ 咲花温泉旅館協同組合

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/