HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

忘年会に行ってきました !




(#^∇^)ノ{ プハ〜♪ 楽しかった〜



楽しい忘年会でしたよ^^ 大都会「新潟駅」周辺で飲みました
  景気悪いけれど、週末は飲食店大繁盛です !


繁華街


この時季は、やはり鍋もいいですね〜


なべ


飲み屋に、風俗もある 新潟駅周辺。 この雰囲気も私、大好きであります(^-^)
    

今回は珍しい「マグロの兜焼き」も出てきました ! 幹事さんありがとう^^
マグロ



(; ゚Д゚)/{上司さんは喜んで マグロの目玉を食べてましたよ(驚)
鮪


三次会からは、定番のスナックにクラブなど。。
スナック



居酒屋にスナック、そしてバー 最後は我が家で..
いや〜 楽しくも疲れた忘年会でありましたとさ。。



新潟駅



県外から出張で来る方も、新潟の"おもてなし"にビックリする方、けっこう多いですよ☆
   ホント 良い県でありまーす


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/