HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

水原郷病院の解体風景




あいにくの寒空の下、医療機器の搬出もほぼ終了した
      郷病院であります



水原


入口入るとすぐに、受付窓口と待合ロビーがあります。
     今はその場所 こんな感じになってましたね


病院


こちらは中央廊下です この先に霊安室もありますよ
  私はこの廊下を通った先で仕事してました。暗くてホント、怖かったです !


廃墟


  中庭から見た郷病院の風景です
       なにか 歴史の重さを感じました


廃墟病院


    機材は撤去、搬出した 検査室の風景。
       おもむろに露出した配線が切なくも感じます


こわい


私も昔、解体屋の重機オペしていました。
なので、ビル解体は当時の懐かしさを感じます
しかし、重役の世代交代のゴタゴタや 給料の問題などの"しがらみ"から、一時その場を離れることにしましたね

     こーゆー現場を見ると、トキメキますよ☆ 


曇り空


この日の仕事と、取材も終わる頃 トレーラーで0.8㎥のバックホウも到着しましたよ
   久々に運転したくなりましたね




以上 今回のレポートは、ここまでで
  またお時間許したら その後もアップさせていただきますね !

      ここまで読んでいただき、感謝^^ ありがとうございます。。

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/