HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜幼稚園の作品展〜




幼稚園の作品展に行ってきました。


飾りつけも上手で、もはやテーマパークであります(#^∇^)ノ


作品展


子供たちと先生たちとの共同の力量には圧巻でしたね☆


文化祭


こちらは「お店」をテーマにした作品であります。


幼稚園


店内には「フードコート」もあり ホットドックやクッキーも展示されてましたね


フードコート


よく観たら、お茶と団子のサービスまであって本当にビックリ !
  "きゅうす"は先生が作ったそうな。 美味しくお茶もいただきましたよ♨


子供たちの作品展




 楽しい作品展でありました。
    また来年もどんな作品ができるか 今から楽しみでありますよ♪






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/