HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

すき家のお話し



グルメなお話しをひとつしましょうか。

先日牛丼を食べに、「すき家」に行ってきましたよ
いつも私は「牛丼並のサラダセット」 つゆダクダクダクダク 
                   ねぎダクダクダクダク(笑)
 これ本当です。

早朝いつもの奥のテーブル席にすわり、店員に「牛丼並のサラダセット、ダクダク〜」を注文しましたよ

しばらくして、お待たせしましたと 店員持ってきたのは、ダクダクの牛丼だけ。


わたし「あれ!? サラダセットは ?」
店員 「牛丼だけで注文されましたよ。」
わたし「いや、サラダセットといいました」
店員 「言ってませんよ」
わたし「そこの防犯カメラの音声に私の声入ってますよ !」
店員 「あぁ、カメラ音声拾いませんよ」

もう子供のケンカです(笑) あー言えば上祐、流石に店員私の顔色が変わっていくの察して、折れましたよ。

店員 「サラダとみそ汁、早速お持ちします !」
わたし「すいませんね、私のサラダセットと言った声 小さくて。」
店員 「いえいえ。。」

    長い闘いでした....  やっと和解 (^^)


会計時に、その店員に聞こえるように大きな声で言いましたよ




         ごちそうさまでした !!



レジ付近に居た店員の
 「ありがとうございました」の声は小さかったですよW



口頭だと、言った 言わないのトラブルがつきもの。なので私はこんなの作りました !
  既に活躍しています この紙を防犯カメラにも見せれば証拠もできます。









つゆだく、ねぎだく





つゆダクダクの記事もひとつ⇒ ロケットニュース
  恥ずかしがり屋は、人生を損しております。 『有言実行』で楽しい人生を(*^▽^*)

THEME:どうでもいいって言えば良いんだけどね | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/