HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

さようなら、水原郷病院...





病院





うちの家族もお世話になった"郷病院"
新病院建設に伴って、解体され駐車場になります。

仕事や かかり付けの病院として、大変お世話になりました
これからの解体工事の前に 昭和のハイテク病院の今の姿をご覧ください


       >もちろん撮影許可はOKいただいてますよ



病院



恐怖



廃墟病院



sdfsggh



患者を乗せず、勝手に稼働しているCTには恐怖を感じました (恐)
jjdtjtdty



ert43tw45t



dfgjyutki


次に、手術のお部屋へ入りましょうか>>


病院1

室内は独特の雰囲気に薬品の匂い。
      独特な雰囲気が怖さを醸し出しております

こわい



心霊



病院といえば「霊安室」で〆ですよね !
         (´∀`)ノ 最後は霊安室をご覧くださいませ~





霊安室





この建物のとなりには新病院が開院しております。
 そのお話しも いつかしましょうか

今から30年ほど前は、カルテが天井レールを電車のように動き
 院内が今で言う インターネットの病院でしたよ
      当時はハイテクノロジーの郷病院でした。




仕事として、患者として これから取り壊される病院に
   昭和の懐かしい香りをちょこっと感じましたね


         さよなら 水原郷病院さま。。




THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/