HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 とある病院に存在する 煙突




 阿賀野市にある、 とある病院の煙突ですよ。
 当時は最先端だった この病院も老朽化等の理由で取り壊しになります

 裏口近くにあるこの煙突、私 大好きなんですよ
  昭和の香りと、 セピアな色合い、 たまに立ちのぼる静な煙。

 その煙を見ていると、「過ぎ去りし者 天に帰る」 
 ふと、故人に瞑想を浸ります。

 病院とは これから生まれる命に賛美して、過ぎ去る その時の命に、
 「ありがとう」の敬意を贈る そんな魂の分岐点と、私は考えております



aswqzxc



 この煙突も 人生それぞれの死、または生まれる その命等を.
  当然のごとく見守っていたのではないでしょうか。。






   生まれしこの命、過ぎ行くこの"いのち" それを見守る病院のとある煙突のお話しでした  

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/