HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 瓢湖 あやめまつり


  今年も開催しております 「瓢湖 あやめまつり」


  仕事の帰りに、 ちょこっと 散策してきましたよ^^

  初夏に元気に踊る 「鯉のぼり」 たち
    その横ではクジャクに スズメたちの合唱音
  
   そんな涼しい清流のとなりで あやめ達が咲き誇る、
      この季節恒例の瓢湖の風物詩であります。


   この週末は、大好きなあの方と一緒に 瓢湖の「あやめ」散策も、
          きっとステキな1日になるでしょう ☆ 





po09jj





   冬は白鳥 初夏は、「あやめ」 そのほか年間を通すと、
                  瓢湖って、 いろんな顔が見えてきますよね !






※気になる方は. こちらもチェック
    「瓢湖 あやめまつり」 にいがた観光ナビ

THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/