HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

新潟発「NGT48」




アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループで、新潟を拠点に活動予定の「NGT48」のメンバー26人が21日新潟市内でお披露目&オリジナル曲も発表されましたよ

メンバーは新潟県の鳥であるトキをモチーフにした赤と白を基調とした衣装に身を包んで
屋外の特設ステージで1人ずつ自己紹介をしました。
パフォーマンスでは、AKB48の代表曲「会いたかった」に続いてオリジナル曲「NGT48」を歌ったそうな
10月には、万代シティ付近に隣接する専用劇場がオープン予定でありますよ。


こちらは地元新聞。特集記事が追加されておりましたね↓


NGT48
 



これからの彼女たちの活躍に期待しますよ(´ω`)/



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/