HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

阿賀野市 (北本町)で見つけた変な道





この前の出来事ですが、 現場移動中に変わった道を発見しました。
ご覧の通り 一応道です。車の進入禁止標識は無いので、プランターどかせば軽自動車は進入できます

しかし、 この状況を世間の常識に考えると 歩道と言う結論が見えてきますよね。
実際にこの道を歩いてみました 歩くこと数十秒 ......





opiuyhj





ごみステーションに阻まれ、 極端に道が狭くなっております (゚д゚)
   そして、このステーションに貼られた「止まれ」 かなりの意味深です !





esdwakli





確かに 死角になるから貼ったのか、飛び出し注意の念を込めて貼ったかは不明であります。
日本の道路交通なんたら法では、交差点内徐行 若しくは一時停止、そう考えると 理にかなっておりますよね 

      なんだか、ちょこっと キツネにつままれた 変な道でした。。





判るかな? このニュアンス。 タモリ倶楽部に取り上げられそうな道ですよね !
   いま閲覧している そこの貴方の街にも、 変なモノきっとありますよ ^^

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/