HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

葬儀の会館が完成しました




またひとつ葬儀専用の会館が完成し、見学会に行ってきました。
  住宅地近くに佇む こじんまりとした会館であります


お葬式


お葬式のコンセプトは「小さな葬儀空間」だそうな。
  まぁ、今の時代 身内のみ葬儀も当たり前になっておりますからね
   こちらがメインの祭壇でありますよ


アークベル


となりの離れには、事情により家に遺体を置けない方のため 病院から直接安置できる部屋も完備しておりました
     もちろん別料金です。 ただ、このような設備があると事情のある方には助かる部屋でありますね。


葬儀




 私たちはいつか死にます。
   残された遺族に迷惑をかけぬよう、
     今からでも その段取りを少しばかり考えていても
           遅くはないでしょうね。。





          私も、そろそろ 自身の段取りもしなければ..  

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/