HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

許可証と免状の更新が終わりました。




  ※去年書いた記事が発掘されました。
ほったらかしにしていたら、今は平成28年 1年はマッハに速い !
去年書いた記事、ご覧くださいな↓


........................................................................................................................






お休みをいただき、地元地域振興局 警察署と行ってきました。
狩猟免状の更新で地域振興局。
  銃砲所持許可証はもちろん警察署で頂いてきましたね 



許可証



当然、古い免状 及び、所持許可証は返納します。
  どちらとも3年間の有効期限付きでありますね

    こちらは許可証の3年前の自分です
     担当の方も「がちょーさん、こっちの写真の方がイイですよ」
      私もその写真欲しかったけれど、仕方ありません。
         新しく更新された写真は今は、アップしない方がいいですね(笑)




許可証写真




  さよなら。三十代の自分
   こんにちは 四十代今のわたし
    自身の写真を見ると、当時の楽しかった私が微笑んでおりましたとさ。。





    四十代、今のわたし 当時より、もっと微笑む事に努力いたしますよ☆彡

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/