HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

かき氷に使うシロップは、すべて同じ味付けと判明 ! !




この記事は2015年に書いた記事でありました。
暑い夏には かき氷が美味しく食べれます
しかし、かき氷のシロップには衝撃な事実がありましたよ
     改めてお読みください 




.......................................................................................................................









衝撃事実です ! !


    イチゴ、メロン、レモン...かき氷のシロップはすべて同じ味と判明しました 



「かき氷に使うシロップはすべて同じ味付けだ !」と、話題騒然(;´Д`)"。。
 ある食品メーカーが販売するかき氷シロップの原料は いちご味でもメロン味でもブルーハワイ味でも
   「果糖ぶどう糖液糖、砂糖、食塩、香料、酸味料、着色料」で、違いは着色料と香料の種類だけ !

         かき氷シロップ、色が違うだけで味が一緒なのです(涙;)



かき氷




  いやはや...
      シロップは味一緒(笑)


  詳細リンクも貼っておきますね。こちらからどーぞ↓


        (^o^)⇒http://www.j-cast.com/2015/07/09239857.html 





    色と香りにダマされた私たち.. (*_*;)y〜

      信じるか信じないかは あなた次第です !







          2チャンネルでも話題沸騰でございましたとさ。。

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/