HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

同窓会のお誘いがきましたよ。


同窓会なんて他人事と考えてましたが、ハガキがきました。
  イジメられっ子だった私も こんなになり、40過ぎたオッサン

今と違い、私たちの頃は子供が多かった世代。 4組5組は当たり前
それだけの大人数に 同窓会の段取りをする幹事様にはお疲れ様です !

私ら中学時代、本当に荒れていて "不良" の言葉と「ヤンキー」の頃ですよ
 脱色は ビールとかオキシドール。 今みたいにブリーチなんて無かった
今と違い自由でしたよ^^ 先生も負けず竹刀持ってましたけど ...
テレビや映画では「ビーバップ ハイスクール」 「はいすくーる落書」スポコンでは「スクールウォーズ」等に若僧ども見事にマインドコントロールされてましたよ(笑)


昼休みに爆破テロが起きたり、けーさつ消防等 非常ベルも日常茶飯事 (゚Д゚;)
昼の食事タイムにはテープすり替え事件発生 !!  本来なら爽やかな音楽等を聴きながらの給食の時間。
けど、今回は給食を食べていたらエロテープの『あえぎ声』 第三者のヤツが放送部の用意した音楽テープと エロテープをすり替えていたのです。
当然顧問のセンセ、 放送室に猛ダッシュ !  放送部員は惨事で固まっていました(爆)

ガラスなんてよく割れましたよ 今のゆとり世代には信じられない話し。けどホント !
音楽室立てこもり事件とか、体育館で花火、廊下を自転車で走る 山狩り、などなど。


あのころの冒険野郎はどれくらい劣化しているか. わたしも含め楽しみな所存であります

  中学の詳細記事は時間のあるときにでも 少しづつお話しをしましょうか。


 当時、 県下でも五本指に収まる程の中学校
   そんな同窓会が 今から楽しみです☆







卒業アルバム





 当然ケンカも当たりまえ。 自習の時間は、自由の時間 
     けれど、 この頃の不良って、 筋が通っていましたよね !




いじめられてた私も本気を出し、 最後は奴を謝らせ 無事に和解^^
同窓会 「やつ」 来るかな??

THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/