HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

阿賀野市で事件発生 ! !




6月8日、現場で作業していたら パトカーと阿賀野市職員の御一行様の物々しい雰囲気に遭遇しました
何やら「有事」の雰囲気。
詳細を聞いたら、シカが出没したとのこと。 「安全の為に捕獲もありうる」と言ってました
赤色灯の光るパトカー&阿賀野市職員のパトロール、地元猟友会も交えての捕獲大作戦の始まりです !

仕事しながら様子を見ていると、「鹿がいたぞー」の一報 ! !
シカさん、どうやらガレージに立てこもっておりましたw

鹿さんの立てこもりガレージに集結する 捜索車両が物々しさを醸し出しております。


水原


外野の見物人からは、「テレビ局いつ来るんか〜 ! ?」
「BSNラジオはどーした ! はよ来んかー」 と期待する声もありました^^


阿賀野市警察


     道路は規制線がはられ、関係者以外立ち入り禁止です
      刑事ドラマとそっくりですね☆ 盾にサスマタ ネットを持った職員が近づき、いざ捕獲 ! ! !


阿賀野市消防


残念 ! 鹿さんは2メートルほどの塀をジャンプして 瓢湖の方へ逃走しました ! ! 
追う警察車両 走る阿賀野市職員さん ! ネットをかたずける消防隊員 ! !


       鹿さんの行方は、一体・・・ ! ?



阿賀野市



時間も午後5時になり、支度して会社に帰る頃 話し聞きつけて見に来ていた子供に「シカさんどーなったの??」
私は言いました。大丈夫、「鹿さんはちゃんとお山に帰りますよ」と。

      瓢湖の周辺では、あいかわらず赤色灯が回っておりましたとさ。。
        シカさん、はやくお山に帰ってよ〜〜/



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/