HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

病院フェスタに行ってきました !



仕事がはやく終わり、まだ時間もあったので
「病院フェスタ」に行ってきました。
   会場はコチラでありましたね


郷病院



院内の紹介、さまざまなイベントも楽しみましたが
  やはりメインは「手術室」でございます 私も一番に楽しみな院内です


kiukoiuiou


滅多に見られない手術室 本日は一般に開放されておりますよ
まずは、ドラマでよく見た「手洗い場」であります おお〜リアルw


gdhgdthtj


その奥には、目の専用手術室がありました。
  説明では緑内障 白内障手術のお部屋でございます


病院


その奥の突き当りには、メインの「手術室」がありましたよ。
   先生方が丁重に「メスさばきの実演」がありましたね


hgjgyhjdttddt


いや〜 普段は入れない手術室、本当に面白かった〜♪
私は患者として入らない事を祈るばかりであります !


fhjytjyukk



  以上、"探検発見 ! 僕のまち" (病院編)でありましたね(^-^)y〜


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/