HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

不思議な手形




私の部屋、 たまに不思議なことがあるんですよ
さすがにポルターガイストはないけれど、引き戸(ドア)に "手形" が発生します
  「どうせ酔っ払って 手を突いたんじゃないの ?」

さわったりはしますが、手の大きさが私より小さいのですよ。
 それに水拭きしても、落ちません それにこの手形、少しづつ増えています

さわると 油っぽい手形、なので油落としの「ブレーキパーツクリーナー」を使ったら
やっと落ちました ホッと、ひと段落していたら また今月も手形が少しづつ・・ 
わたしの部屋、ゴキブリとアリ たまに幽霊も出ますが、 手形の進展がありましたら
随時ご報告をいたします。。


 

手形



部屋つながりで、こんなリンクも貼っておきましょうか

>>「霊がいない家の見分け方」



家庭用洗剤では落ちません ! 車屋等が使うパーツクリーナーでやっと落ちるこの手形
   う〜む・・・  不思議です    信じるか信じないかはあなた次第。






THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/