HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

会社に菜園ができました。



今朝出社したら、なんと菜園が出来ていました !
   ( ;゚Д゚)//{いつの間に〜

よく見ると、ナス キュウリ ピーマンなどなど。。
  奥では上司さんが水くれしておりましたね


菜園


  よく目を凝らすと、ちゃっかりキュウリがなっておりましたね^^
          まだ "できたて"の可愛いキュウリでありました


キュウリ


小さなキュウリの花も咲いており、清々しい朝の時間でありましたよ

 朝の夏を感じる日差し そして夏の匂い。
   夏野菜の季節を感じると、もうそこには
         夏が来ていますよね☆ 





  きゅうりさん、健やかに成長してくださいな(#^-^#)y〜

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/