HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

元CIAのスノーデンさんがリークしました ! 『地底人のお話し』



「地球は空洞 地底人が住んでる」
元CIAのスノーデンが暴露しちゃいました。

「地球空洞説」とはその名の通り、 地球の内部は空洞になっているという説で
その内部には別の次元が広がっているという話しであります。
まるでSF小説のような不思議な話ですが 
 なかには事実として語られている場合もありました

 最近でもアメリカの極秘情報をリークして、
  世界の注目を浴びた元CIA職員のエドワード・スノーデン氏が
  「地底には高度な文明を築いた地底人が存在する」
    と、証言し 世界に衝撃を与えましたね




※1969年にアポロ11号が撮影した 「地球空洞説」の証拠とされる写真です
地底人





地底人... 私は信じますね。 私たちは地球の表面にいるだけの存在ですから、内部にいてもおかしくないですよね
まぁ ロマンを楽しみましょう ! 信じるか信じないかはあなた次第です


   記事引用↓

   http://npn.co.jp/article/detail/61719830/


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/