HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

納骨も終わりました




天候にも恵まれた25日、 納骨も無事に終わりました。
 「いつまでも悲しんでいると 故人の足を引っぱって、成仏の妨げになるよ」
  と、 おじちゃんが私に言った言葉。  

わかっています けど、 故人との思い出も多い為か、自然と過去の記憶と涙が・・
何事も最後は時間が解決してくれます。  今は悲しくても、 時が味方についてくれますよね !?


今日もいつもの毎日、 遺影に 「おばあちゃん、行ってきます」
 「ただいま〜」  「熱いお茶置いておくよ」  これ、しばらく続きます。





aser





今のところ、人間というキャラクターを演じていると 死は免れませんよね。
なので、このくだらない世の中 なるべく充実をした毎日を.
 仲の良いあの方と 「笑顔・会話・楽しい食事」 等で. スキンシップしましょうか。


寝る前に、 おばあちゃんの部屋 こそっと開けます 
  そこにおばあちゃん居るかな? と思い。 

 また明日から生活が始まります。 地球というフィールドで (^^)





以前質問がありました  死とは何よ?  と。
私はこう答えました 死とは魂の帰る綺麗な場所。 貴方が人生で出した結論と、 ちょっと違います


THEME:つぶやいてみる | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/