HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

本日7日の地元新聞記事



本日は入学式の記事と思いましたが、地元新聞のトップ一面にこんな記事がありました。


...........以下引用


五泉市で6日朝、鉄塔脇の空き地から中学校2年生の男子生徒が遺体で見つかりました。
警察は自殺の可能性もあるとみて調べています
6日午前7時半頃、五泉市三本木の鉄塔脇の空き地で男性が倒れているのを通りかかった人が見つけ110番通報しました。
倒れていたのは五泉市内の中学校に通う2年生の男子生徒で、死亡が確認されました
生徒は前日から行方不明になっていて捜索願が出されていました。
警察は男子生徒が鉄塔に登り自殺した可能性もあるとみて詳しく調べています


五泉市三本木fgfthjk,


今日の全国版ワイドショーにも取り上げられてましたね
この鉄塔の場所、私もよく使う道路であります。
  詳細リンクも貼っておきますね(リンク先に動画も観られますよ)

http://www.aab-tv.co.jp/news/ann_shownews.php?id=000047846&cat=3


     新学期早々、重い内容で授業もスタートしました。。



THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/