HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

村松公園にクマが出没しました


早朝、「近くで熊の目撃情報があったので気を付けてください」
 との広報車の声で目が覚めた私です。

警察に問い合わせしたら 村松公園付近とのことでした
相方に熊の話しをしたら、公園行ってみようとの結論。
ドライブがてら公園に到着しました いたって普通に近所の方、犬の散歩しています
公園隣りの野球場では、盛大な大会もしていました。 
そんな中を赤色灯の警察車両と消防車両が警戒にあたっている、不思議な光景。

 本当に熊出たのかと、林道を散歩している人に聞いてみたら
  その先に猟友会いるとのこと。 なので猟友会の方、すぐに見つけましたよ


丁度この猟友会の方、知り合いで 「あ、がちょーさんでしたか。」
 聞くとこによると、親子の熊だったとか...


警察、消防 猟友会の警戒の中、
未だに この「親子」 行方不明です。 熊出没しても至って平穏、いつもの散歩に洗車
   何となく不思議な村松でありました。。



  




wer



 今日は射撃練習の日 3ラウンドの練習でありました。
   トラップ国際ルール 21.21.15 とまぁ こんな成績。 昼食に山菜天ぷらと、みそ汁ごちそうさま !! 




THEME:ひとりごと | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/