HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜拝啓、亡くなったおばあちゃんへ〜



おばあちゃん、この四月に現世を卒業して一年が経ちますね。
貴女との思い出、いっぱいあります
桜咲く春の青空にあなたは、卒業しましたね

 そろそろ桜も満開に近づいてきました
  そんな中 あなたは息を引き取りましたよ

残念なのは水をあげられなかった。
貴女は水を欲しがってましたよね 「窒息するから」と、医師にとめられましたが.
    最後のひと口をあげれば良かった

月日はもう一年流れました。
 桜の四月、満開の頃 彼女は旅立ちましたね

彼女、きれいな顔で逝きました 歳のせいか、泣きたいけれど泣けない。
ため息と後悔でしたね もっとおばあちゃんと話しがしたかった




wety



四月は桜の季節。
  けれど私らの家族では、おばあちゃんの命日でもあります

次元の違う所で、おばあちゃんの魂存在しているのかな ?





  桜咲く春の穏やかな日々 いつものおばあちゃん、私に最後の「行ってらっしゃい」
       わたしは生きていたおばあちゃんに「ただいま」は言えませんでしたね。。


THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/