HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

タクヤさんの 「くちマシン」発売しました ! (R18 18禁です)



今回は"18禁"ですよ ! !

お子様、及びエッチな事きらいな方はスルーして下さいませ。
男と女のアレではありません ! 男と♂のあれですよ(^^)

以前掲示板にも、ご紹介した「ぽこたて」
"絶対にイカない男vs絶対にイカせる男"対決で見事に勝者になった「タクヤ」さん。
そんな彼の『お口マシン』が発売されたと、ネットで話題になっていて 私も驚きました !



「ぽこたて」タクヤさん



興味のある方は リンク貼るので、↓からジャンプしてくださいまし

タクヤさんの商品>> http://www.e-nls.com/page_takuya03.php



「タクヤ」さんとは、東京新宿2丁目にあるゲイバー「コレステロール」のママであります
最後に、伝説となったあのシーン『絶対にイカない男VS絶対にイカせる男対決』
おさらいがてら 今一度再生>>










いかがでした ! ? 私は何回も観ているので笑いましたが、衝撃を受けた方も多分おられるでしょうね^^
これ過去に、掲示板にも貼ってあります。「ぽこたて」「ぽこたてとは」で探せば、
色々と見えてきますよ !


      本日は そんな「タクヤ」さんのご紹介でありました。。






           う〜む.興味深い逸品でありますな☆彡

 
THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/