HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 これまた、人生。





告別式のときに 十数年ぶりに会った親戚のおじさんがいましたよ。

「かず君、元気だったか」 「たまには、遊び来いよ !」
たまには遊び行くよ とは言いつつ、 重い腰があがらないのも 事実です。

 そんな おじさんも、六十歳後半。 ほろ酔い気分でこんな事言ってましたよ

「なぁ かず君や、俺も そろそろ70近いが、人生は早い。」 
「40過ぎたら 60はすぐだぞ ! だから日々を大事にしろよ」


ビールと日本酒を交互に飲んだせいか、最後は私に抱えられながらの帰還でした
確かに、 日々は早くなっております。 そう考えると 人生八十年、
それぞれの季節って 80回ってことですよね !?

 そう考えると、長いようで短い1日を 大切に消化するのも、 

       これまた 「人生」 ですよね。







80年






帰り際、 おじさん 「かず君ダンプ降りたんだって!?  また乗れよ!  運転すると気分いいだろ。」
 これ、くりかえし 言ってましたね^^   おじさんも、元運転手。

                               また機会あったら10t 運転しますよ。。 

THEME:勝手に書かせていただきます。 | GENRE:その他 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/