HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

から揚げ弁当を食べました。



もう先週の記事になりますが、特別感謝セールで、たまに行く弁当屋
から揚げ弁当100円引きなのですよ。
当然「おかずのみ」も可能です この日私は「唐揚げ弁当おかずのみ」を選択

電話して店員に、唐揚げ弁当のおかずのみ220円を注文しました。
そこからが おかしくなりましたよ !

がちょ   「期間中唐揚げ弁当100円引きですよね !?
店員    「え? 割引なのですか??
がちょ   「あなた店員なのに知らないの!?
店員    「ちょっとわからないです...
がちょ   「これ以上言っても無理だから、とりあえず作っておいて。

簡単に言えばこの店員、期間中「唐揚げ弁当」100円引き知らないで私を接客した ただそれだけのお話しです
けれどよく考えてみてください ! 知らずに100円多く払えば、ある種の詐欺。
たかが100円ですが、私が100円のサラダ万引きしたらどうなりますか??

無知な店員のひと言。そのおかげでこの広告は信用をいっきに無くしましたね !
いくら企業努力の宣伝をしても、無知な店員の「わかりません」の言葉で
        信用は一気に消え失せますよ。




鳥の唐揚げjhb;ll





        いくら美味しい弁当作っても、その人の態度でマズくなる場合がございます。


THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/