HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 ケム・トレイル





※おととし書いた記事であります
心してお読みくださいね>>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







「ケムトレイル」 私も最近知りました。
以前、掲示板にも書いた記事でありますよね

ケムトレイルとは、化学物質を含んだ飛行機雲のことです。
これは先進国各国の政府と軍と製薬企業等の共同プロジェクトで、政府は人口削減目的、軍は生物兵器実験・気象操作、製薬企業は病気を与え、その薬を売るためにやっているとされています
簡単にいえば、飛行機で薬剤の散布ですよ。

ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いは、 ケムトレイルは大気中に長く残留し 段々広がって筋状の独特の雲になっていきます。いっぽう、普通の飛行機雲はすぐ消えてなくなります
ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出されます。その数が多いと次の日は曇りになってしまうほどです。近年、この現象は世界中で報告されていますよね。
ヒストリーチャンネルなども時々この話題を取り上げるほどでありますよ


      ※ケムトレイルとは⇒ 「世界の百科事典」




"ケムトレイル画像"で検索すれば、いくらでもアップされています
hbtfrtdrtdrtuf5e4453rtrt3ww3sedxzes



「そんな記事、信じられないよ !」
それも確かに分かります。人それぞれの解釈ですから。

ただ、最近になって こんな面白い記事を見つけました
「晴天はお金で買える! 上空の雲を取り除く夢のようなサービスが誕生。(仏)」
私の説明より、リンクから入ってください↓


  ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/9733243/ 



「飛行機で薬剤を撒いて晴天にする」 まさにケムトレイル !
    (仏)が一部認めた内容でありますよね( ;゚д゚)/

最後に定番の言葉を言わせてください


ケムトレイル、信じるか信じないかは あなた次第です !






おまけ: 連日飛行してくる航空機がどこのものかを確かめる為に各省庁へ電話で聞いてみました­動画





      たまに空を見上げてください。散布しているかもしれませんよ !?

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/