HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

「スパイス入り散弾実包」発売しました !



獲物に命中すると味付けまで完了してしまう「スパイス入り散弾」が発売中 !
  もちろん海外記事であります。

とった獲物を処理して、塩コショウ。もうそんな事はせず、ただ焼くだけでいいのです !
そんなスパイシーな散弾実包が海外で発売されておりましたよ(笑)



pokijihuhybu43489



見た目は ごくごく普通の散弾ですが、開けてびっくりの中身であります(;゚д゚)

鋼球に加えていろんな香辛料が入っておりますよ。
撃つと一緒に飛んで行くというコンセプトであります !
鉛毒の心配もご無用であります



gfrddettyyi


撃つたびに、スパイシーな香りと煙が立つことは間違いないですが、
撃った獲物にどれくらい味がつくのかは不明であります。
価格は5発で約2000円ほど(高い!)

気になる方は是非 ご検討のほどを !!
なお、日本で輸入できるかは、知りませんがねwww




記事元→ http://store.mibullet.com/preseasonedduckshot.aspx






          ナイスアイディーアな散弾味付け実包でありましたとさ。。


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/