HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょー

Author:がちょー
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

 本当に恋人ができた !? 「36個の質問」



この質問で恋人を作ることに成功するかも ?
以下の36個の質問を相手と答えあえばOK。実際、このニューヨーク・タイムズの記者さんも、 この手法で恋人を作ることに成功したんだとか..


gfytdre4w5333drtytdytffyfy


〜誰とでも親密な関係になれる36の質問〜


1. 世界中の誰でもディナーに誘えるとしたら、誰に声をかけますか?

2. 有名人になりたいですか?なりたいとしたら、どんな方法で?

3. 電話をかける前に、いまから話すことをリハーサルしますか?するとすれば、その理由は?

4. あなたにとって「完璧な1日」とは?

5. 最後に1人で歌をうたったのはいつですか?最後に誰かに歌をうたったのはいつですか?

6. 90才まで生きられるとしたら、「死ぬまで30才の精神」と「死ぬまで30才の肉体」のどちらを選びますか?

7. 自分がどんな死に方をするか、ひそかに考えていることはありますか?

8. あなたは、私とどんな共通点があると思いますか?3つあげてください。

9. 人生で何にもっとも感謝していますか?

10. 育ってきた環境を変えられるなら、何を変えたいですか?

11. 4分間を使って、できるだけ細かくあなたの人生を私に教えてください。

12. 明日の朝、目が覚めると好きな能力やスキルが1つだけ備わっているとしたら、何がいいですか?

13. どんな真実でも教えてくれる水晶玉があったら、何を知りたいですか?

14. 長い間やってみたいと思っていることはありますか?もしあるなら、まだやっていないのはなぜですか?

15. あなたの人生で、もっとも大きな成果はなんですか?

16. 友人関係でもっとも重要視しているものはなんですか?

17. もっとも大切な記憶はなんですか?


※以下の詳細はこちらから↓


http://buzz-plus.com/article/2015/01/23/sweetheart/
 

初対面でも雑談を盛り上げられる 全36問でした。
 本来は、この質問の順番どおりに2人で進めていくのが正式な手順なんですけど、
  初対面の人との雑談を盛り上げるのにも使えそうですね ! 覚えておきましょうか。。





THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/