HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

1月20日の 深夜の金縛りと、四角い白い影



しばらく金縛り、不思議なもの今年になってから 見ていなかったのですが、
この20日深夜「初金縛り」に合いました。
経験している方はご存知でしょう 寝ていても半分意識がある頃に、
「あ ! そろそろ くるぞ~ !!」って感じで、身体が動かなくなる。
その際、強烈な耳鳴りがあったりして・・

20日の日は、部屋で私ひとりで寝ていました 嫁は別の部屋です
晩酌も終わり、いつものブログ サイト等を見学して床につきましたよ。
しばらくして、パッと目が覚めました 当然まっくらな部屋です
ふと天井に、真っ暗の中に四角い 尾を引いた物 ? が白い影みたいに映っていました
私は、「またか..」と思いましたね。 その白い影は「顔」だったり「ヘビ」だったり
その時で違うのですよ ! カメラも手元にあるので、撮影しようとも思ったのですが 
もっと怖い「もののけ」が撮影されたら困るので、撮影しませんでしたよ。

白い影が消えないので、テレビをつけて 明るさで消そうと、リモコンに手を伸ばそうとしたら、
いきなりの金縛り ! 私の場合、金縛りがとけるまで じっと我慢なんてしませんよ
もがきます! ! 当然今回も、もがいていると 勝手に布団三枚がめくり上がり、一瞬ポルターガイストかと思いましたよ ! こーゆー事を何十回も経験していると、金縛りどれくらいでとけるは わかります。

その解けた瞬間 テレビリモコンに手を伸ばし、テレビオン ! ! !
瞬間、部屋が明るくなりました。 私も冷や汗ですよ 時計見たら朝の4時でした

それからは寝られません _(-_-;)_ おそらく興奮しているからでしょうね。
うたた寝程度で、目覚ましが鳴りました

      「今年初金縛りか...」 と、憂鬱になりながら仕事に行きましたとさ。。




かなり丸く書きましたが、実際はもっとコワいですよ。
ちなみに、がちょーファミリー(嫁子除外) 皆霊感あります 
何故かこの天井に、顔とか蛇 四角い白い影が現れますよ !大丈夫 ! 盛り塩置きましたから。 
jhuygt6rd443322345dghvhjr43422389b



最悪続くようなら、地元の宮司に来てもらいますよ。
この方、私の"いとこ"の家の霊現象も鎮めた宮司であります

こんなお話しは、いっぱいありますので折々とお書きしましょうね !






※フィクションではありません。全部リアルの出来事です ! !  不思議も慣れますよ(笑)

THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/