HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

急性胃腸炎になりました。(感染性胃腸炎含む)




この金曜日夕方のこと 仕事もそろそろ終わる頃です。
急な寒気と関節の痛みに襲われ、なんとか無事に帰ってこれました
風呂にも入る元気もなく、珍しく晩酌する食欲すらありません。
ただ、水が美味しかった 汗をかいての脱水症状であります

フラフラになりながらも、ベットで横になりました
それからモーレツな寒気に見舞われ 腹痛が始まりました。
寒いけれど体が熱い ! 汗びっしょりですよ。それから便意に襲われましたね

次の日は会社休みたいけれど、午前中は絶対休めない状況であります。
早く寝て体調を整えなければ ! 風邪薬を飲み午後7時に就寝
そろそろ眠りつく頃になると、腹痛と便意に襲われ トイレへ駆け込む。
これがほぼ、1時間おきの繰り返しです なので殆ど寝れませんでしたね

汚い話しですが、腹下りの柔らかいウンコなんてレベルでは御座いません !
肛門からオシッコが出るレベル級でありますよ。

脱水で水を飲む⇒便意でトイレ⇒なぜかオシッコではなく、肛門から排泄の繰り返し

やっと眠りについたころ、目覚まし時計が その瞬間を引き裂きました(;゚д゚)/
午前中は絶対逃げられない仕事。なんとかこなしました(^^)
     タイムカードを押し、近所の内科へ直行です。結論から言えば、


     「風邪から来る 感染性胃腸炎」
 だそうな。

薬を処方してもらい、今も飲んでおりますが あの苦しさがマッハに消えましたね^^
そうこうしていたら、今度は私の子供がインフルエンザにかかり、今は自宅療養中であります。

夏も暑くて嫌いだけれど、冬も寒さと風邪で大嫌いだ〜! ! (´Д`)゜゜




fdgthyjukuijthyty67y67jyjghfguykyh



春はよ来ないかな? 四季はいりません。 春だけで十分です ! !

THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/