HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

受験生にエールを送る カップ麺たち。




先日カップ麺の買い出しに行ったら、レジ付近でこんなカップ麺を見つけました。
画像をよくご覧ください なんと ! 受験生を応援しているカップ麺たちです(^^)

思わず私、「おお〜〜」と小声で叫び 感動したのは言うまでもありません




hfufuytfdrde534w4555445353434vf



期間限定"マルちゃん" カップラーメン、ナイスアイディア ! !
深夜まで暗記をしていると、確かに小腹が空きます。
私は、麺づくりならぬ 「点づくり」をいただきましょうか^^

せっかくだから、私からも受験生たちに こんな歌をエール代わりに送りますよ♪
「きょうの日が上手くゆく おまじないの言葉」




(NHK 0655 デーモン閣下主演バージョン)




受験生さま、本当に日々の勉強 お疲れ様です !
じゃあ 何故高校等に進学するか ? 世間体と親のエゴ もしくは恋人探しでありましょうね。もちろん私は後者でありましたよ(笑)

真の勉強は、社会に出てから ! 
「上司がどう見ても、白を黒と言えば 絶対黒になります」
反論するには、覚悟が大事な そんな世の中でありますよ(-_-;)





私は学歴を途中で辞めた1人であります。その代り、両手以上の資格で武装したから 現在は楽しております。。

THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/