HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜同級会がありました〜


平成27年、先日の3日 中学時代の同級会がささやかに開催されました。



rtghtrhyt


幹事さま、多忙の中 段取りもおつかれさまです。
    恩師もお見えになり、素晴らしい会でありましたよ^^



fghh656u76teyjtjdbnfhvnhgnchn


二次会は こちらのカラオケ専門「さくらの木」 ↑
ワンドリンクで三時間歌い放題の何だろう? スナックでもバーでもない、不思議な店。
若い兄ーちゃんがマスターしていましたよ
 チャーム無しで、つまみは別料金で乾きものオンリー。
  小腹が空いたら、カップ麺も販売していましたね



ukuilolfkkuo


夜も深まり、三次会は駅前居酒屋でラーメンを食べての〆でありました。
総勢30人近くのクラス会 楽しい"ひととき"の8時間、お疲れさまでした !!



fghtyh54h667j76etyjyutmfghmfg



家についたら深夜の2時頃。 いやー、男子も女子も40代だけれど若いでありましたよ(*^▽^*)
     愛宕中三年五組お疲れさまでした。。


THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/