HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

あのベネッセから図書券が送られてきましたよ。



個人情報をダダ漏れで、一躍有名になった"ベネッセ "
私ら家族もその被害者の一員であります。
ポスト見たら 封筒が二通入ってましたよ そう ! ベネッセからのでした
画像お判りのように、「すいませんでした」の紙と 図書カード500円分(笑)

確かネットニュースで以前、図書カード500円は安すぎると ベネッセに抗議及び、訴訟起こした団体がありましたよね !? その後どーなったのだろう...

子供2人分で1000円の図書カード。
「せっかくだから俺が使うわ」と言ったら、嫁が「それは子供の絵本に使うよ !」と。。

"アニメイト新潟"で、久しぶりにエロ漫画買いたかったのにな... (;´Д`)〜
ひとつ言えることは、個人情報なんて 今も昔もダダ漏れは変わりません !




ベネッセ図書カード




何故ダダ漏れ ? 当然ブログには詳細書けません。けどそんなの当たり前ですよ
ただ言えることは、気安くアンケートに個人情報を書くな !! って事ですよね
そんな事をしたら懸賞等に応募も困難になりますけど。
去年死んだ ばーちゃんの葬儀を実施する頃、教えたワケもないのにダイレクトメールと葬儀屋の営業がいっぱい来ました
ここまで書けばわかるでしょ !  共有されているって事ですよ(笑)

THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/