HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

関暁夫の都市伝説第5巻



地元市立図書館から連絡いただきました。
Mr.都市伝説セキルバーグ氏の「関暁夫の都市伝説」第5巻が入ったとのこと !
人生の教科書と言っても、過言ではありません !!
学校のテストで100点取るより、この本を読めば世界の仕組みがわかります。




都市伝説5



今回は、お休みにゆっくりと この本で学習しましょうかねw
真の勉強とは、「嫌々ながら」ではなく、自分で興味を持ったカテゴリー等を、 
『楽しみながら、気持ちよく そして笑顔になって学ぶ』
    私の考えでは、そうなりますね。




ygyfufyuiyufytrdrtd44
写真撮ってくれた 隣りの工事現場のガードマン、ありがとうございました。




最後にMr.セキルバーグ氏の動画も観ましょうか>>







なるほどな内容でしたよね !?
こう考えると世の中って一体...



    「信じるか信じないかは あなた次第です」





今回も内容の濃い話しがいっぱいありまたよ !

THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/