HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事
本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜八つ墓村〜




vguftt6e4rdtfyk


元祖「金田一」シリーズで私の中では、"八つ墓村"がダントツ1位であります。
この映画、何回か「リメイク」されましたが、やはり元祖の八つ墓村がインパクト大でありますよ ! 私が小学生の頃に公開された作品であります。

 ※八つ墓村とは↓ リンクからどーぞ


Wikipedia⇒「八つ墓村」とは !? by金田一耕助シリーズ


小学生の頃、八つ墓村ゴッコも流行ったものですよ^^
(チャンバラに撃ち合いゴッコ)  今の時代、そんな事あればネット書き込みor中傷は当たり前。 昔は普通にそんな映画、地上波で流しておりましたよ
コチラが映画になる前の、当時の事件ネタ記事であります。




ftdrrrdd


昭和の時代は、こんなの普通でしたよ。
小学生が "スプラッター" 観ているの普通でした
よく親に「そんなの見ているな ! !」と、怒る親が見ている始末 (馬鹿野郎)
(;´Д`)/{一応閲覧注意で !



   ⇒http://www.youtube.com/watch?v=EWsqVX1895E




昔はCG高級品。 手作り感のある映画には、リアルさを感じますよね !
古き良き日本 今と違い、昔は素晴らしい番組の宝庫でありましたよ☆






ご時世、いくらテレビが立派になろうとも番組が薄っぺらでは素晴らしい映画鑑賞も無理でしょうね。。


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/