HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

今回は久々に選挙に行ってきます。



核爆発した原子力発電所
「放射能は体に良い」と言った学者
電力不足しているから、原発稼働と言うペテン師
全部ウソであります
水素爆発と言う説明も「うそ」でありますよ
水素爆発で何故逃げる? なぜ線引きするの !?
そう考えると 今回の総選挙が見えてきますよね
じゃあ 今回の総選挙は誰に ?




xrttyuyytt



私も「原発は安全です」に騙されました
悲惨な実績で、もうおわかりでしょう
チェルノブイリより悲惨です
公明党のあの方は 賃金は上がっていると
信じられない演説をしていました
私を含め皆 土建屋でカットは当たり前
『世直し総選挙』はネットから拡散です





vhtfrtdrtd



消費税8%にしたら数字マジックで
スーパーや小売店等儲かっています
「文句言うなら買うな」そんな状況でありますよ 
では、そんな総選挙 『誰に清き一票』
そうです !  画像の通りです。

"誠実こそが、汚職政治からの脱却"




私と年齢近い彼にも、けっこう注目していますよ
「世直し一揆」に、明日の日本を期待しております。。






THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/