HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

〜衆院選公示 12日間の選挙戦始まる〜



第47回衆議院選挙が2日、公示されましたね。

安倍政権の経済政策・アベノミクスの評価を最大の争点に、12日間の選挙戦に突入しましたよ 届け出を済ませた候補者や各党の党首らは早速、有権者に支持を呼びかけて いつもの街はお祭りと一緒であります。




素晴らしい馬鹿大臣



今回の選挙では、小選挙区が5つ削減され、小選挙区295比例代表180の合わせて475議席を巡って争われているそうな。今月14日の投票日に向けて、12日間の長いようで短い選挙戦に入りましたね。




第47回衆議院選挙



私は41年生きて来て、選挙には2回行きました。
ただの付き合いで行っただけでありましたが、今回は違いますよ !
"今回は心に沁みる" そんな力説で、私も重い腰をあげ、投票日に参戦しましょうか。

「脱原発」原発なくても十分に電力は足りています。あれはアメリカとの付き合いでした(笑) 「消費税」上げると、数字のマジックでスーパー等儲かります(笑) 「嫌なら買うな」ですよ

そんな現実の中、貴方は付き合いで 大事な一票を仕方なく、ため息をつきながら投じますか ? そう考えると、おのずと見えてきますよね !  核爆発し、メルトスルーした福島のアレ 給料は下がって消費税が上がる現実。ここまで書けば もうわかるでしょね。



     誰に、『清き一票』かと・・・






今回は本当に心打ち抜かれましたよ^^ 馬鹿大臣はさておき、原発の廃止or消費税も廃止 !! 国会で寝るな !!!
エコを推進するなら、燃費のわるいセンチュリーに乗るな ! です

THEME:報告・レポート | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/