HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

レジェンド「働くおっさん劇場」



hgyfgyufr5e65er5e65676



「働くおっさん劇場」の「野見隆明」通称 "野見さん"の現在の姿を特集しましょうか。

「働くおっさん劇場」とは40代から50代の「おっさん」の新しいライフスタイルを探すため、あらゆるスポーツや遊びを実践し、ワンランク上のおっさんを目指す番組です。
その報告を受けて、松本人志がダメだしをしながら採用・不採用を決める
通称「おっさん教育バラエティ」
「働くおっさん劇場」見たことない人はコチラを見ましょう !








いやー懐かしい(笑) 私もよく観ていましたよ。
で、その後の野見さん ドキュメンタリー「汚れたピーターパン」として公開されました 











2011年に松本人志監督映画『さや侍』出演後、
CMに出演したり24歳年下女性との熱愛が発覚したりと見事に遅咲きを果たした感のある野見隆明さん。そんな彼の最近動画です








  野見隆明さん、これからもお元気に ご活躍を・・





  「働くおっさん劇場」素敵な番組でしたね☆

THEME:みんなに知ってもらいたい | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/