HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

同級生たちと美味しい時間



この間の同窓会つながりで、疎遠だった同級生とまた 飲みに行ってきましたよ
同窓会が無かったら、また逢うことはおそらくなかったでしょうね。
同窓会は偉大なり !

さてそんな先日は、地元近所の昔からある寿司屋とラーメン屋のその奥、もと焼肉屋だったところが会場であります




hffreseasryuii



野郎5人、予算が乏しいのでコンパニオンはムリでありました(笑)
大丈夫。「男にはオトコの世界がある」ルパンの歌にも書いてあります
野郎ばかりの方が、良い時もありますよ^^
      で、会場はこちら 焼肉屋改装して居酒屋になってました。




u7t54edytyu



話しはやはり 荒れていた頃のビーバップ級の中学校の話しなんかもありましたよね☆ はなしが面白く写真撮ったのは、この鍋だけ。
食事風景は会話忙しく忘れてしまいましたよ




pojiygyhtfhg,



「また新年会がてら飲もう ! !」 来年が楽しみでありますよ^0^/
そうそう、Kちゃん いつか風俗に行こうて !
   また会ったときに計画しようw







           40代前半のオッサンたちの楽しい夕食会でありましたとさ。。

THEME:美味しい時間 | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/