HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

電気屋も強気です ! !



どんどん記事がたまり、これ去年の11月にテレビが壊れ 急きょ電気屋にテレビを買に行ったお話しであります。
遅くなりましたが、是非鑑賞していってくださいまし ! !
記事NO. 2014.11 ではどーぞ>>

...................................................................................




台所のテレビが壊れました。何故か夜8時過ぎにそのテレビ観ていると、勝手に消える現象です タイマーとも思いましたが、タイマーを操るリモコンも操作不能になりました &字幕が勝手に出て、消えません(笑)

私はネット動画で満足だけれど 家族は違います
なので重い腰を上げ、街の電気屋に行ってきましたよ。

チラシで見たこのテレビ お目当てはこれであります




okk0okooiijokonjibuvygihutcfyu56



私 「このテレビ買いたいけれど、端数の9800円切ってよ ! ¥20000で買いますね」
店 「あ、そんな事したら私のクビ飛びますので、現行の値段しかありません !」
私 「クビになって20000でいーじゃん! 代わりはいくらでもいるからさ お願い ! 」
店 「すいません私の言い方が悪かったです。 クビにはなりたくありません」
私 「ここ解雇されて、向かいのヤマダ電気行けば !? 」
店 「・・・」(苦笑)


................................ 【結論】 あーだこーだで、電気屋の圧勝でした





結論ですが 私が負けて現行の値段で買うことになりましたよ(涙)
いやーー 昔の電気屋と違い、強気には脱帽であります !

『嫌なら他所で買え !  お客様は凡人です。』
神様は、もうとっくに消滅しましたよw






悔しいから、その代りドッサリのお土産を電気屋から頂いて来ましたね☆
絶対まけません ! イヤなら他所の電気屋に行け!!! 今はそんな感じです





本当は、ここで終わり。だったのですが
          続編が出来てしまいました !

このテレビを買ってから三か月後の平成27年2月のことです。





その後、このテレビ父親の部屋で使っておりました
朝、父親が私に『テレビの映像がおかしくなっている』と、言ってきましたね。
渋々確認しに行くと 確かにヘンな映像であります
     写真撮ったので観てくださいませ !




トラウマ映像333h



まさにマトリックスの世界 ! !  目がチカチカして、頭が痛くなりました
たったの三ヶ月でこのテレビ終了wwwwwww

昼間、この電気屋に連絡して早急にテレビ取り換えさせた事は言うまでもありません。
取り換えに来たオッサン曰く、「基盤の故障です」と言っておりました
ブラウン管の方がいつもタフだったテレビ。なぜ"地上デジタル"になったかって ! ?
もちろんアメリカの移行ですよ ! 敗戦国は、「はい。」しか言えません

最後に、画像では分かりにくいので動画も観てくださいませ^^
「ようつべ」に動画アップしときました。
     トラウマ級のレベルでありますよ(笑)>>








たった3ヶ月で壊れたテレビ。 貴方のお宅の家電は大丈夫ですか ?



いやはや、ドリフの様な笑えるお話し。「MEK」もう絶対買わない!!
ちなみにコチラのテレビです⇒ Mitsumaru Japan 株式会社
販売店は 「Shinden nojima 五泉店」
"ある意味"宣伝しときましたよ <怒>


THEME:伝えたいこと | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/