HOME 『がちょーの掲示板だよ〜』 管理人のプロフィールだよ

がちょだよ

Author:がちょだよ
ぽちゃっこのぬいぐるみとしろくまカフェをこよなく愛する、路地裏の少年 ひとりバンドのギタリスト

最新記事 本日の残り時間だよ
月別アーカイブ 若旦那の部屋 (HP) "掲示板だよー" カテゴリ〜 今の時間

がちょのひとりごと。

ネットで拾った話しから、街でみつけた小さな幸せなどを しみじみとお話しする そんなブログです

街ではクリスマスの準備が着々と。



街の薬局「ウェルシア」でお買い物。
この日はカップ麺がお買い得でありました
カゴいっぱいにカップ麺を入れていると、店内から聞こえて来る音楽が クリスマスの曲だらけ。今年もついに始まりましたか ! 例のクリスマス商戦(^^) 

店内には、いつの間にか クリスマスツリーも セットアップ完了していましたよ。
   この前はあんなにも暑い夏でしたが、もう冬将軍の到来でありますね彡




tde33134w4adred4w33esed



冬の始まりは、やはりこの曲でスタートしましょうか☆
   人肌恋しい、寒い冬の幕開けですよ^^






イイですね♪ 12月は大掃除の季節でもあります。
   クリスマスは ほっといて、(ポエムは書きますよ) しみじみと冬に浸りましょう.. 







         私は「師走」の響き 大好きでありますよ

THEME:暮らしを楽しむ♪♪ | GENRE:日記 |
<最初のページ  1 2 3 4 5...  最後のページ>
全1ページ中
1ページ目
がちょーのブログ内ページを探せます。
   製作 がちょのひとりごと。 製作しても委員会 ? SINCE 2013.6.23
  【製作総指揮】 がちょー  【企画 撮影】 相方・近所のYさん  
                                       


 【協力・提供】  (有)マニア俱楽部  プータ労連合組合  RT- ねりわさび
 訪問者さま~ ♪ \(^○^)人(^○^)/